ソラマメブログ › ★ TINY ロンちゃん ★★  › フルパーのテクスチャー置いてるよ
プリザーブドフラワー ネットショップ For Me

2009年01月04日

フルパーのテクスチャー置いてるよ

7個だけだけどテクスチャーお店に置きました
ロンチャン商品に使ったやつなんだけどね。
VEILは人魚に使ったんだ
羽は扇子
緑の羽はまだ売りに出してなかったな~
たまにロンチャンの背中につけて遊んでるかな

使ったものを売るのはいけないのかな?
自作ならいいでしょうね
値段ねー50L$は高いのか安いのか???

でもフルパーだもんね
1個売れたら一人歩き。。。
だから50L$です^^
1個はフリーだよ
フルパーのテクスチャー置いてるよ




Posted by ろん at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。