ソラマメブログ › ★ TINY ロンちゃん ★★  › 返金しますか?
プリザーブドフラワー ネットショップ For Me

2009年05月21日

返金しますか?

皆さんはどうでしようか?

「あなたの商品を買ったけどあなたの商品は払っただけの価値はない」
「返金してくれ」

こんなIMがきたら

ショックです。

力不足なのはごめんなさい
でも、
落ち込みますよね。


外人さんなので英語の出来ないろんちゃん
十分に説明できないし
それでもがんばってみたんだ。
ネット変換で必死。。。汗汗

それでも気に入ってもらえなくって


「気に入らないからって返金しろって
こんなこと初めてだよ」
って言ったら、「あなたの花はいいと思う」
なんて、上手を言ってきた。




Posted by ろん at 08:13│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

そのようなことを言われたらショックですよね。
そのような事を言われた事はありませんが、間違えて商品を買った
のなら(隣のを買おうとして間違ったとか)なら返金に応じるかもし
れませんが、そういう理由だけで返金には応じたくないです。
看板見てある程度の商品がどういう物か解るのですから。

DEMOが置ける物についてはDEMOを置いてます。
昨日は「DEMOが編集出来ない」って事で英語圏の人にごちゃご
ちゃ言われて困りましたが。
商売やってると色々ありますw
英語圏の人の扱いには困ります。
私も英語で来ませんから。

お互いがんばりましょう。
Posted by MandyMandy McMillan at 2009年05月21日 08:29
相手のIMをネットで変換してるのできつく感じるのかもしれませんが、無駄な買い物をしたようにいわれてショックでした。
返金しました。
当分、立ち直れそうにありません。
Posted by ろんろん at 2009年05月22日 14:57
Kyrie Nelsonって奴最低ですね。
うちのフレンドで土地やSIMオーナーに頼んでBANしてもらうようにIMしておきました。
1日でも早くこういう人は消えてもらいたいですね。
今度見つけたら私もLLに報告しようと思います。
ろんちゃんも負けずにがんばってね!
Posted by みるく at 2009年05月22日 16:38
はい
Posted by ろん at 2009年05月22日 18:52
値段をつけて販売している以上はそのような評価を受け止める心構えも必要です。
クオリティを上げるための貴重な機会なので、凹まずに耳を傾ける方が建設的かもしれません。

とはいえ「返金しろ」というのは確かにショックですよね。
めげずにがんばって

と言いたいところですが、
相手の名前を載せているのを見てその気持ちが薄れてしまいました。
このような対応は控え目に言っても「最低」です。
今からでも再考するべきかと思います。

また、顧客から批判を受けたぐらいでBANやARを勧めるような馬鹿げた意見に賛同されないことを願っています。

長文、失礼いたしました。
Posted by TBH at 2009年05月22日 22:42
アドバイスありがとうございます。
名前を載せることは私も軽率だったと思いますので、名前を消そうと思います。

みるくさん。。。相手の名前を消したいのですが。
   せっかく頂いたコメントですが削除してもよろしいですか。
Posted by ろんろん at 2009年05月23日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。