ソラマメブログ › ★ TINY ロンちゃん ★★  › お散歩 › すごくきれいなお花
プリザーブドフラワー ネットショップ For Me

2010年06月21日

すごくきれいなお花

ものづくりが手につかないのでお散歩を^^

とっても素敵なお花を発見
お花だけではありません。。。みんなみんなすてき
ランプも素朴なつくりなんだけどいい感じ
すごくきれいなお花


すごくきれいなお花


すごくきれいなお花



同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
おさんぽ
avination
シャツ^^
素敵なお店を発見
nilさんのお店
もうすぐオープン
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 おさんぽ (2011-10-10 20:54)
 avination (2011-05-21 23:54)
 シャツ^^ (2010-11-26 08:49)
 素敵なお店を発見 (2010-10-16 07:29)
 nilさんのお店 (2010-10-14 09:33)
 もうすぐオープン (2010-05-31 20:51)

Posted by ろん at 12:22│Comments(2)お散歩
この記事へのコメント
お久しぶりです。
おぼえてないかもしれませんが・・・

ものづくり、細々がんばってまあすw
明日からまた家作るので、眠れなくて・・・
ロンちゃんのブログ画像の家々を
参考に見せてもらいました。
おやすみなさい。やっと、ねむねむzzz--
Posted by ako at 2010年07月05日 00:57
魚をプレゼントした方かな?キングダムの砂場で
まちがっていたらごめんなさいね。
ものづくりは楽しいですよね。
またINしておはなししましょうね^^
Posted by ろんろん at 2010年07月05日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。